大人と子供のニキビケア情報局

思春期の子供のにきび、自分のストレス?からくるにきびに困ってはいませんか?ニキビはきちんと原因を理解してケアしていけば少しずつ改善していきます。このブログではニキビができてしまう原因やにニキビケアについてお伝えしていきます。さあ嫌なブツブツをやっつけましょう~。

これは良いと実感したニキビケア用品

さて今回は、ニキビケア用品の紹介。

 

 ニキビに悩まされている方の殆どの方が、何かしら洗顔クリームなどのニキビケアアイテムを使用していると思います。

 

現在も使用している、私のVゾーンニキビや娘の思春期ニキビにウレシイ効果を発揮してくれたすばらしい石鹸がこのNon A(ノンエー)です!

f:id:nqj1:20160826200624j:plain

 

ニキビケア用品で一番有名なアイテムといえば、「プロアクティブ」かな?

テレビでもよく宣伝されていますよね。

 

効果には期待できますが、プロアクティブは正直ちょっと高額(汗)

大体1ヶ月ほど使用する1セットが7千円ほどかかってしまいます。

 

そこで、

もうちょっとリーズナブルで効果があるものは無いかな??

と色々と探して出会ったのがこのNon A(ノンエー)でした。

 

f:id:nqj1:20160826202157j:plain

中身はコレです。一見普通の石鹸と違わないですよね。 

でもコイツが予想外のウレシイはたらきをしてくれるんです!

 

普通の石鹸とどこが違うんでしょうか?

Non A(ノンエー)は普通の石鹸とどこが違う??

 泡立ちが全然違う

下にある動画をご覧になれば、おわかりになると思いますが、泡立ち(泡のキメの細かさ)がハンパないです!

公式サイトによると泡の弾力は通常の石鹸の4倍もあるんだとか?すごっ!

 ➜【Non A(ノンエー)公式サイトを見てみる】

余分な成分が入っていない

 ノンエーは、無香料・無着色料・無添加・無エタノール・無鉱物油、従来の表示指定成分は一切使用されていません…

お肌に優しい天然成分たっぷり

お肌を健やかにしてくれるコラーゲン。お肌本来の潤いを与えてくれるヒアルロン酸。上質なうるおいベールでお肌をバリアしてくれるリピジュアなど、ウレシイ効果が期待できる天然成分がたっぷり含まれています。

天然成分ってところが、いいですよね♪

 

 こちらはNon A(ノンエー)がテレビで紹介された時の動画です。

使用してすぐ効果現れる??

当たり前ですがノンエーで洗顔始めて、すぐにお肌がニキビ無しのキレイになお肌になった!

なんてことは、ありえません…私の実感としては、使用初めて2週間くらい経ったころから、徐々に徐々にニキビが減っていったって感じです。

 

人により個人差はあるかと思いますが、きちんと每日欠かさず使用していったら、だんだんと効果を実感できると思いますヨ。

 

今なら初回限定特典がお得

f:id:nqj1:20160826211431j:plain

今なら、ご覧のように本体に加え、ミニサイズ石鹸・ローション・保湿ジェル・ネットが付いています。これはお得!!

 ➜【Non A(ノンエー)初回限定セットを確認してみる】

 まず、極めの細かい泡立ちが凄いんでお肌の奥深くに効きそう~って感じるかと思いますよ♪

 

 

ちなみに、ノンエーは1回ごとのその都度購入で、毎月送られてくるような定期購入はありません…

なので、1回購入だけのつもりだったのに、また商品が送られてきた(怒)なんてことはありません… ご安心を。